2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨中ツーリング in 茶臼山

本日は雨天決行でした(予報は曇りで0〜10%程度の降水確率)。結局、行きも帰りも降り続け、山頂の気温は6度(!)でした。それでも100台程度、現地に居たようです。 ナラシは180kmを超え、ようやく少し回転数を上げた程度。明日からは通勤でGO!!

ドリップ

昨日は久しぶりにドリップしました。最近はすっかりプレスばかりで、腕がなまってましたが、後半は何とかそれなりに。しかし、いくらやっても極めた気にはなりません。何事もそんなもんなんですけど。(^^; 皆様にお楽しみいただけたのであれば幸い。:-)

WANTED、IRON MAN

という訳で先週末2連発でした。一本目はR-15なところはそれっぽいですが、んー、まー、ちょっと何だかな。そういうのもアリか。という感じです。IRON MANはひたすらアメリカンヒーローで、ヒーローピンチと勧善懲悪なところは納得感あります。エンドロールが…

森の家

昨日今日と研修で森の家。緑豊かな中でお楽しみ…、とはいかず、あくせくしてました。まぁでも一段落で良かった(しみじみ)。 ところで彼の地は電波が弱い!FOMAは、常に1本時々圏外、所によって3本でしょう。一応、県の施設なんだから、3社の電波くらいもっと…