ガスト

昨晩、久方ぶりにガストで飯を食いました。私のケータイはカメラが無いので画像は無いっす。(_o_) 3年位前に行ったときには「こりゃひでえ」という印象だったのですが、メニューと出てきたものは、当事よりはましに思えました。ま、うまいかどうか? まともかどうかは別の話ですが。^^;
ところで、中に入ると若者が数多く居まして、会話を楽しんでいるようでした。つまり、かなりのざわめきにて快適な空間とは云えない、ってことなんですが。^^; (あと分煙が全くダメダメですね。席が分けてあるだけで空間の分離がなされていない! エアフローに何か工夫がありそうかというと、そうでもない。いやはや…。) 若者達はガストで安いドリンクバーでダベりつつ粘って夜長を愉しんでいるのだなぁ、という印象でした。微笑ましいというか。(こういう感想を持つこと自体が年食った証拠ですな。笑)