The Dark Knight, The Mummy: Tomb of the Dragon Emperor

先行上映というものを始めて体験しました。変な感じ。ロードショー日の前日に、BeginsをTVでやってました。その1週間前にThe Dark Knightを観ているわけで、一般的なスケジュールが後からついてくる違和感。但し、これは興味深い感覚かもしれませぬ。翌週、ハムナプトラ3も先行上映で観ました。原題は、Mummyなのですが、邦題は常にハムナプトラ。そして期待通りのB-movie。素晴らしきかな(笑)。
ダークナイトよりもハムナプトラの先行上映のほうが、観客の数が多いように思いました。錯覚?