万博飯

スリランカカレー

昨日(既に一昨日ですが^^;)、万博に行ってきました。いやー、すごい人人人…。21万人オーバーだったようで。ところで、万博飯は、高い、まずい/それなり、早い(笑)でした。高いの覚悟していましたが、まぁ、あんなもんでしょう。ゲレ食並みのお値段です。お味の方はというと、ところによって超マズ、みたいな感じです。^^;

  • 昼:アフリカ料理。クスクス。両親はアフリカプレート。シシカバブは冷めて固い。外でテイクアウトするシシカバブは、実演販売なので、そちらの方がどれだけ旨そうだったか…。失敗。
  • 夜:スリランカ料理。カレー。それなりでしょう。でもちゃんと作ってあったようにも思う。しかし、運営が儲け主義っぽく減点。

それでも両親は愉しんでいたようなので何より。(^^)