トラットリア・ジージョ

Gigio

高丘にあるトラットリア・ジージョ友人とディナーに行きました。3000円のコースをインターネット予約で割引してもらって。結局閉店まで居ました。楽しみはできましたが、あまりに長居して少々申し訳なかったです。(^^;)
ここは「エムズレシピ美食会」というものをやっているようで、シェ・モリヤ、寿し半、盛旺という3店と協力しておいしいものを考えているようです。
前菜14品というのは、なかなかに素晴らしかったです。友人のカメラに写真があるので、そのうち掲載予定。パスタもおいしいです。(^^) デザートは写真にあるように、2段重ねで、ここはティラミスが売りのようです。
お奨めイタリアンです。(^^)